« 08年いろいろ大賞(映画編) | トップページ | 映画「ジェイン・オースティンの読書会」 »

2009年1月 1日 (木)

2009年

本年、喪中のため、新年の挨拶は控えさせていただきますが、

とりあえず、皆様、今年もよろしくお願いします。

年末恒例の「いろいろ大賞」をアップするのに
思った以上に時間がかかってしまい、
30日と31日はそれでかなり時間をとられてしまいました・・・。

昨年は良いことも悪いこともたくさんあった1年だったのですが、
今年はどんな年になるのかな。

とりあえず、今年は「論文を書く」という大仕事を成し遂げる必要があるので
猛烈な忙しさが訪れて、
全体的にエンタメ消費率がかなり低下することが予測されますが、
マイペースにやっていきますので、
皆様どうぞよろしくお願いします。

|

« 08年いろいろ大賞(映画編) | トップページ | 映画「ジェイン・オースティンの読書会」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

昨年も、映画に小説にといつもお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、素晴らしい作品にたくさん出会えて、本当に喜んでいます。
今年は、これまで以上にお忙しい毎日になるのですね。
ちょっと寂しいですが、まずはご本業最優先で、
根を詰めずぎずに頑張られることをお祈りしています。

わたしは今年も相変わらず、ANDREさんのう~~んと後ろから
背中を見失わないように、ぼちぼちついてゆきますので、
今年もどうぞよろしくお願いします。
楽しみにしていた、いろいろ大賞のほうにもお邪魔してきます。
まずは、ご挨拶まで。

投稿: 悠雅 | 2009年1月 1日 (木) 16時40分

ANDREさん

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

ANDREさんは今年論文を書く予定なのですか?
私はあと2週間のところまで、期限がせまってきています。なんだか本当あっというまでした。なんだかんだとやっぱり本ばかり読んでいたような。・・・
ANDREさんの論文が、すばらしいものになりますように陰ながら応援しています。

投稿: ふくろう男 | 2009年1月 1日 (木) 20時42分

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: piaa | 2009年1月 1日 (木) 21時29分

>悠雅さん

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。

今年はどんなすごし方になるのかが
ちょっと想像できないので、
どうなるかは分からないのですが、
積読もいっぱいありますし、
1月、2月の時点で観たい映画が目白押しなので、
どうしたものかと思っているところです。

いつも以上にマイペースな更新になるかと思いますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>ふくろう男さん

新年のご挨拶どうもありがとうございます。

D論、昨年から書き始めてはいるんですが、
色々とまとまらない部分もあって、
完成までもう少し時間がかかりそうなので、
今年度の修了は見送りました。
はたして来年度に終わるかどうか・・・。
その後の就職のことを考えても
色々と不安は尽きない今日この頃です。

ふくろう男さんが、
良い論文を仕上げられることをお祈りいたします。

今年も良い本と沢山出逢えれば良いなぁと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。


>piaaさん

新年のご挨拶どうもありがとうございます。

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もブログの記事を拝見するのを
楽しみにしていますので、
どうぞよろしくお願いします。

投稿: ANDRE | 2009年1月 2日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145222/43595290

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年:

« 08年いろいろ大賞(映画編) | トップページ | 映画「ジェイン・オースティンの読書会」 »