« 「ざらざら」 川上弘美 | トップページ | 2011年いろいろ大賞(その他部門) »

2012年1月 2日 (月)

HAPPY NEW YEAR 2012

昨年はブログの更新が滞りまくってしまい大変申し訳なかったですが、それにも関わらず多くの方に訪れていただきまして本当にありがとうございました。

本年は少しペースを戻していこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2011年のまとめ記事は今週中には書こうと思っています。

あと、滞っている記事を順番に書いているという現在の状況を打破すべく、今年鑑賞したものに関しては随時更新をするようにして、たまっている記事も時間を見てアップしていくようにしようかなと。

とりあえず新年の挨拶でした~。

あ、右の欄に載せてる旅行記ブログのほうは結構順調なペースで更新していますので、そちらもよろしければお読みになってください。(てか、旅行記書いているせいで余計こちらのブログの更新頻度が下がっているという噂が・・・。)

|

« 「ざらざら」 川上弘美 | トップページ | 2011年いろいろ大賞(その他部門) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145222/53631037

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR 2012:

« 「ざらざら」 川上弘美 | トップページ | 2011年いろいろ大賞(その他部門) »